忍者ブログ
アンケート
最新コメント
[06/02 のびたゴムひ総帥]
[05/28 pro]
[03/14 コイヌ]
[03/14 pro]
[03/09 のびたゴムひ総帥]
[03/02 pro]
[02/24 pro]
[11/01 Who am I?]
[11/01 problem]
[09/07 弱虫(じやんくしよん12)]
[09/04 のびたゴムひ総帥]
[09/04 超重量級王者]
[09/04 のびたゴムひ総帥]
[09/04 problem]
[09/02 のびたゴムひ総帥]
[09/01 problem]
[08/30 のびたゴムひ総帥]
[08/29 Who am I?]
[08/22 のびたゴムひ総帥]
[08/21 頭文字D]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
汚れたオムツ総帥、イモリの弟子
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
アクセス解析
諜報
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
イモリ専用ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月下旬までにイモリ掲示板で点呼を取らなかった者は除名処分またはそれ相応の処分が下る可能性がある。
皆の者!!掲示板にて尊敬、服従、誇りその他の気持ちを伝えるのだ!!!!

やり方がわからない者がいるなら早めにコメントしてくれ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ご苦労
のびたゴムひ総帥
超重量級王者高級参謀
皆への呼びかけ大儀である。
指令
のびたゴムひ総帥
超重量級王者高級参謀
最近私は忙しくあまりPLAYできていないが、その間の統率を頼んだぞ。
無題
超重量級王者
了解です。
でも、最近誰にもあってない・・・
無題
のびたゴムひ総帥
イモリクランも・・・・・・・。(T T)
我々の理念は多くの者に受け入れられると思ったのに・・・・。
無題
超重量級王者
昨日古風sに会いましたよ。
無題
のびたゴムひ総帥
それはよかった。
私も少しはINしているのだが、中々会えない。
しかし、いつかまたイモリは栄光を取り戻すだろう。
あと、貴殿に友録の申請を出しておいた。ミニメールを確認されたし。
緊急事態発生
のびたゴムひ総帥
私のIDが停止されてしまった。
無題
超重量級王者
はい
今はもうイモリの未来を見守るしかありません・・・
停止ではなかった・・・
のびたゴムひ総帥
私のIDは抹消されていた・・・・。
有名になりすぎた。
これは大変名誉な事だと思う。
SP部屋をぶっ潰して、IDを消されるなら本懐である。
無題
Who am I?
のびたさん・・ID消されちゃいましたか;;
SP部屋ではいつも敵でお互い戦いましたね。
楽しかった。イモリの事応援してます^^ 


                  s氏
無題
超重量級王者
これからどうするんですか?
無題
かいと9さい
捨てIDでSP部屋を荒らせばいいな、戦力は無限大のはずだ。
旗揚げ
のびたゴムひ総帥
24日になったら暇になるので、新しいクランを創設して25日から受け入れを開始する。
継承クラン完成
のびたゴムひ総帥
ヰモリの受け入れ態勢が整った。
いつでもきてくれ。
ヰモリに歴史を書くのに疲れたw;
のびたゴムひ総帥
また、暇な時にでもページの更新を頼む。
頼りにしているぞ。


http://sfclan.hangame.co.jp/home.nhn?guildid=ヰモリ
超重量級王者へ
のびたゴムひ総帥
ヰモリクランが斜陽になっている。
もはやこれまでか・・・・・・。
しかし、ここで諦めてしまっては当局の思うツボになってしまう。それだけは回避したい。
よい策はないものか。
間者
のびたゴムひ総帥
最近活躍している☆小悪魔Ageha隊☆に間者を潜り込ませることに成功した^w^v
何かの役に立つかもしれんw
とりあえずそのIDでSP部屋を粉砕しているw
無題
超重量級王者
ログイン率の高い勇敢な戦士を集めるべきでしょうか。
とりあえずは人数をそろえることでしょう。
それからログイン率の高い戦士を選んで採用するのがいいのでは?
斜陽になっているのであれば、また、栄光の時代を取り返すまでです!!!
それに逆に言えばチャンスです。SP部屋に潜入しやすくなっているのでは?

Copyright: 汚れたオムツ総帥、イモリの弟子。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆