忍者ブログ
アンケート
最新コメント
[06/02 のびたゴムひ総帥]
[05/28 pro]
[03/14 コイヌ]
[03/14 pro]
[03/09 のびたゴムひ総帥]
[03/02 pro]
[02/24 pro]
[11/01 Who am I?]
[11/01 problem]
[09/07 弱虫(じやんくしよん12)]
[09/04 のびたゴムひ総帥]
[09/04 超重量級王者]
[09/04 のびたゴムひ総帥]
[09/04 problem]
[09/02 のびたゴムひ総帥]
[09/01 problem]
[08/30 のびたゴムひ総帥]
[08/29 Who am I?]
[08/22 のびたゴムひ総帥]
[08/21 頭文字D]
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
HN:
汚れたオムツ総帥、イモリの弟子
性別:
非公開
バーコード
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お天気情報
アクセス解析
諜報
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
イモリ専用ブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


GⅠにクラン戦で勝った証拠写真をお見せしよう!
b723ff22jpegまず「のびたゴムひ総帥(議長)」が「かずこの友人」を
いとも簡単に粉砕!!
「かずこの友人」が私のK2の前になすすべも無く斃されている
写真だ。私のHPは100。もちろん私はチートは使わない主義なのでツール等は使用していない。






90b6e42cjpegさて、この写真は「古風」が「かたじけねー」を蜂の巣にしている写真だ
あまりにも哀れすぎて本当にかたじけねーなw。
Habsburgの活躍写真は上手く撮れなかったが、今回の勝利は彼の滅私奉公の具現ともいえる働きがなかったらなかっただろう。







e3b8bd93jpeg

GⅠが自分達の無力さに絶望して逃げていった証拠写真だ。
もう少し強くなったらまたおいで





 

PR

Copyright: 汚れたオムツ総帥、イモリの弟子。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆